契約準備と工事進行確認 | ゆかいな大家さんと不動産投資

ゆかいな大家さんと不動産投資

不動産大好き!DX@母ちゃんの不動産投資日記です

こんにちは、母ちゃんです。

 

 

 

タイパって何ぞや?とググるアラフィフ手前ですww

 

タイパ=タイムパフォーマンスの略、普通にパンフレットに書かれてて

 

何やねんそれ?ってなりました😅

 

来週契約予定のチェックバックをこなし、特約修正箇所を作って

 

来客をこなして退去後の部屋のチェックと新築現場へ行って来ました。

image

絶賛外構工事中~な新築現場。

 

中々大掛かりな工事で、ミキサーが道路を塞いでます。

 

ホント事故だけは無い様に、宜しくお願いします!

 

image

内装工事も絶賛同時進行中。そろそろクロス貼りが始まりますね。

 

終わった後は退去後部屋の確認。

image

おっ!キッチン綺麗やん!と思ったら、レンジフードから異音。。。

 

image

広くて明るい!しかしなぜ絨毯部屋なの?

 

image

水回りも十分まだ使えるレベルです。

 

キッチンレンジフード、浴室換気扇交換(異音がする)

 

ハウスクリーニングだけして取り敢えずこのまま募集

 

間取で気になる所がありますが、決らなかったら考えましょうかね。

 

image

途中立ち寄った、ウチのキッチンスタジオ。

 

スタッフに珈琲入れて貰って一息です✨

 

お菓子もご馳走様でした!

 

 

 

先日レンタルして見てた大ヒット映画の一コマ。

うぉ~!!見覚えある!!!ウチの物件の近所じゃん😂

 

スゴイ再現性!!一発で見て分かるレベルです。

 

ちょっと映画見て嬉しくなりました♪

 

今年はうるう年なので1日多い2月最終日ですね。

 

今日もお仕事頑張ろうと思います~!!