締め切りだらけ。 | ゆかいな大家さんと不動産投資

ゆかいな大家さんと不動産投資

不動産大好き!DX@母ちゃんの不動産投資日記です

こんにちは、母ちゃんです。

 

 

 

色んな締切に追われてますので手短にw

 

工事中物件の確認へ行って来ました。

image

エントランスタイルの床、初めて塗装で塗ってみました。

 

これまで塗っている床を見た事はあったのですが

 

自分の物件で塗るのは初の挑戦です。

 

駐輪場の出入口と言う事も有り、剥げるだろうし、経年劣化で

 

くすむだろうし、色んな意見があるとは思いますが

 

やって見なきゃどんな風合いになって行くのかも分からんしw

 

image

室内のボード貼りまで進んでおり、表層プランの締切がギリギリ💦

 

間に合うかなぁ~😅

 

image

この部屋はキッチン入替する予定、他の部屋プランが残り2室。

 

大規模改修工事予定のプラン作成が残り2棟(締め切りが今月末)

 

新築工事の図面修正、銀行提出用の資料宿題、他にも有ったかも。。。

 

と言う事で、本日は事務所こもりっきりでプラン作成続きします。

 

 

 

癒しのオマケ写真w

image

自宅へ戻るとキッチンから離れようとしない愛犬。

 

自分のご飯作ってくれてるの知ってるのか?ww

 

癒しでしか無いです~😂

 

では今日も一日お仕事頑張ります!