ニコイチリノベ物件の見学 | ゆかいな大家さんと不動産投資

ゆかいな大家さんと不動産投資

不動産大好き!DX@母ちゃんの不動産投資日記です

こんにちは、母ちゃんです。

 

 

 

ここ最近の懸念事項であった、3月末決済を回避出来てホッとしてます💦

 

3月末決済するのと、4月頭に決済するのとで納税額が大幅に変わるので

 

どうしても、どうしても!4月にずらして欲しくてずっと言い続けてましたが

 

買主さんも中々うんと言わず、仲介さんも何度も関東へ行って

 

説明をして下さり、ようやく回避😭 ε-(´∀`*)ホッ

 

これで4月から枕を高くして眠る事が出来ますw

 

 

 

さて、ワンルーム15㎡チョイしか無い3点ユニットの物件を

 

ニコイチにしました!と言うお友達大家さんの物件見学へ行って来ました。

image

ウチと同じオリジナル洗面台が入ってます🥰

 

image

間接照明マジックで、目線が上に行く事も有り、天井が高く見えるなぁ~

 

キッチンもウチと同じくオリジナル品

 

image

ホント、ちょっとした事の差なんですけど、これだけで素敵に見える~!

 

電工資格も持ってるオーナーさん自ら取り付けたそうです。

 

いやホント、何でも出来る人なのね😅

 

多能工さんですか?って位、自分で動けて

 

自ら行動できる人って中々いないんですよね。

 

そんな事をサラッと行動して、気配りも出来る。

 

若いけど、きっとこれから素晴らしい大家さんになると思います。

 

 

 

終わってから参加した見学者の方々で一緒にランチ~

image

安い!!これだけボリュームも品数も入って890円!!

 

価格破壊ですか?w

 

image

ついついお話が楽し過ぎて長居して、最後デザートまで食べてしまいました💦

 

最近甘い物が止まらなくてね~体重計乗るのが怖いです😅

 

事務所帰宅後は、夕方からZoom打合せ

 

色々と決めて行かなくてはいけない事が多いです。

 

やらなきゃいけない事が多過ぎて、仕事が追い付ていません。

 

来週はガッツリ事務仕事だな💦

 

 

 

今日も遠方まで物件見学へ行って来ます~

 

よく見て、良く学べ、物件を見学させて頂ける機会があれば

 

どんな物件でも、きっと何かしら勉強させて頂ける事があると思います。

 

楽しんで来ようと思います~♪