事務所倉庫のテント貼り替え工事完了! | ゆかいな大家さんと不動産投資

ゆかいな大家さんと不動産投資

不動産大好き!DX@母ちゃんの不動産投資日記です

こんにちは、母ちゃんです

 

 

 

昨日?も朝方まで図面修正やって、プランも片付けて寝たのが朝の7時とか(;´∀`)

 

これ絶対に起きれない奴やん~と思ってましたが

 

何とか昼前の打合せには滑り込みセーフ、ε-(´∀`*)ホッ

 

打合せ終わって次の来客が終わったら、今度は眠くなって来た。。。。

 

不規則すぎる生活を送っております。。。。orz

 

事務所へ行くと、発注してたテントが貼り換えられて綺麗になってました♪

image

ウチは事務所兼倉庫なので、倉庫部分のテント屋根を貼り替えました

 

濃いめの紺色だった筈だけど、取付て見ると青だよね。。。。?

 

image

このコンクリート打設も終わり、駐車場停め放題ですww

 

今からここにビニールハウス建てるんですけどねw (農業用です)

 

image

これなんだと思います?実はこの倉庫で使っている水は地下水(井戸)

 

井戸は下水と散水用にしか使ってませんが、その組み上げポンプがここにあります

 

ポンプを守る為のカバーと言うか。。。。これ、犬小屋じゃ無いの?www

 

ウチのスタッフ作です(*^^)v でも何で時計付けたの?って聞くと、何となく~

 

って答えが返って来ましたwww 可愛いから良いけどね苦笑

 

 

 

さて、本日のハチ助

image  

PCの目の前にある窓枠から超狙われてますw

 

キーボード上で動く手を狙ってジャンプする気満々ww

 

ホンマ仕事中は頼むからヤメロってww

 

さすがにZoom打合せしてる最中は邪魔なので別室のゲージに

 

入れる様になりました(^^;

 

 

 

明日はちょっと外出予定、って言うか最終の図面確認するので起きれるかな?

 

明日も頑張ろうと思います~!!