台風被害とLINEのマナー | ゆかいな大家さんと不動産投資

ゆかいな大家さんと不動産投資

不動産大好き!DX@母ちゃんの不動産投資日記です

こんにちは、母ちゃんです

 

 

 

朝方まで図面の確認してたら午前中起きれず(⇒勤め人は無理です(^^;)

 

起きてからもぼーっと小一時間程時間が必要、覚醒するのに30分は掛かる

 

特に予定が無い日で良かったww

 

お昼?ご飯食べてからプランに取り掛かり、図面の修正、プラン修正

 

その間に台風報告被害の連絡が写真で届きました。。。。orz

 

image

あれ?なんかおかしい。。。。

image

ドアストッパー折れてる!?スゴイ風だったんだなぁ~( ;∀;)

 

image

多分扉が勢い余って壁に激突、照明器具破損。。。。( ;∀;)

 

これ修理するの、結構お金掛りそうな気がします、ドアストッパーは地中埋め込みです

 

クローザーも当然破損、オートロックももちろん修理必要です

 

毎年の事ですが何だかんだと台風被害が出ますね

 

これ以上大きな被害が有りませんように!

 

 

 

 

自宅ワーク中の時って、PCでLINEとチャットワークは常に立ち上げて

 

いつでも返信できる様にしてます、なので昼間即レスが返って来る時は

 

あっ自宅で仕事かな?と察して下さいww(⇒業務連絡です)

 

既読のまま返信が無い時は打合せ中、外出中、移動中の場合が多いです

 

そのまま既読の波に埋もれてしまって、返信できてない事も有ります(^^;

 

基本仕事先へのLINE連絡はあんまりスタンプは使わないんですが

 

今日返信有った取引先から返って来たスタンプがコレwww

image

えっΣ(゚Д゚) そんな趣味だっけ??爆笑 

 

ちなみに50代の男性からの返信ですww 本人と何となく顔も似てるww

 

男性の皆様、女性にスタンプ送る場合は誤解されない様に気を付けましょうwww

 

 

 

 

本日のハチ助w すでにシリーズ化してる気もするww

image

大体プラン仕事してる時の定位置はココ

 

パーカーの中で暴れまくってますけどね(;´∀`)

 

寝てる時は天使のように可愛いのに、起きてる時はワタシの手を狙って

 

天敵の様に攻撃開始、お陰で仕事邪魔されまくりww

 

可愛くて、かわいくて怒れない(^^;

 

 

 

明日も打合せが入ってます~ 明日も頑張ろうと思います!!