クレーム処理な一日 | ゆかいな大家さんと不動産投資

ゆかいな大家さんと不動産投資

不動産大好き!DX@母ちゃんの不動産投資日記です

こんにちは、母ちゃんです

 

 

 

朝からプランやろうとPCの前に座った物の、次から次へと掛かって来る

 

クレーム処理の電話に追われ(;^_^A 全くプラン手付かず( 一一)

 

クレーム処理は胃が痛くなる事の連続、お昼過ぎには頭痛がするので

 

ひと眠りで仮眠して、ようやく平常に戻れた気がします(^^;

 

何事にもクレームの電話や連絡には理由があり、その理由を聞かない事には

 

前には進めません、理由が正当な物であれば当然判断し行動を起こしますが

 

理由が正当で無ければ、違うだろッ!?と言いたくなりますね~

 

感情がこじれると結局最後はお金で解決するしか無くなってしまうのですが

 

お金で解決って実は一番簡単なやり方、それで解決出来ない事の方が多い世の中です

 

あぁ。。。。。胃が痛いストレスフルな生活してます(-_-)

 

しかし、以前勃発した近隣クレーム、こっちはもっと根深い。。。。。

 

解決させるのに数ヶ月掛かりましたが、解決の糸口が見えて来て

 

ようやくこっちは何とかなりそうな予感(^^♪ 

 

この件の打合せを終わらせたのが午後で、夕方ようやくホッと一息

 

 

 

夕方、コロナウィルス対策事業融資の申込していた銀行さんより電話が有り

 

ようやく承認が通ったらしく、融資金額が確定しましたw

 

資料類提出して約1ヶ月くらいは丸々掛かってました(^^;

 

スピード勝負?何それ?食べれるの?って位融資窓口は混んでます

 

今日の写真、何にもないなぁ~と思ってましたがスタッフからの報告写真

image

ランドリー店舗の椅子を新調ww お客様アンケートに椅子をもっと置いて欲しい

 

って言うのが有ったので、早速発注して設置しましたw

 

これ置くと机が普通過ぎて合わない~(;´∀`) 机に何か貼ろうかな~?

 

 

 

明日は工事物件の確認へ行って来ます~!

 

明日も頑張ろうと思います!!