健美家さんコラム 第53回 | ゆかいな大家さんと不動産投資

ゆかいな大家さんと不動産投資

不動産大好き!DX@母ちゃんの不動産投資日記です

こんにちは、母ちゃんです

 

 

 

健美家さんのコラムが公開されました~

今回のコラムは、不動産事業に入る前、メチャクチャ苦しかった時代の話です

 

今のコロナ禍の時とリーマンショック直後の辺りと比べて、自分がどうだったか?

 

を書いてます、思い出したくない位しんどかった時期です

 

コラムにも書いてますが、事業をやっていると良い事ばかりでは有りません

 

何度も辛くてしんどくて逃げ出したいと思った事が有ります

 

そんな時、心の支えになったのは子供たちでした

 

そしてその時代を一緒に乗り越えて来た20年来の友人でもありスタッフです

 

お陰様で今も何とか事業を継続してますし、毎日食べる事も住む所も困ってません

 

今までもこれからも、関わって下さった方々に感謝し、ご恩を返す事が出来る様に

 

時代に合わせて変化し続けて行きたいと思います