書類仕事と打合せ | ゆかいな大家さんと不動産投資

ゆかいな大家さんと不動産投資

不動産大好き!DX@母ちゃんの不動産投資日記です

こんにちは、母ちゃんです

 

 

 

朝一と言ってもお昼前位に起き出し、ゴソゴソ書類作成開始

 

ホント特約とか考えるのって難しい、国語問題みたいです(;´∀`)

 

もう既に老眼が酷くなり過ぎて、PCで拡大しないと契約書の条項文章とか

 

見えません。。。。ホント説明の時とかヤバいなって思います( 一一)

 

なのにアナログで書類とか物件情報とか未だにFAXや封書で送って来る人

 

ホントやめて欲しい、細かい文字が見えないから( ;∀;)

 

ハズキルーペ真剣に買おうかと思うわよww

 

なのにこの業界、未だにアナログな人が多いのも事実なんですよね

 

せめてチョチョイとLINEやメールで送ってくれたら直ぐに拡大出来るのに~w

 

とは言っても大事な物件情報様々、情報くれるなら何でもOKでございます(苦笑

 

 

 

夕方から打合せで事務所へ行って来ました

 

やっと今年自宅新築が動き始めそうで、ワクワクドキドキww

 

つい年末も自己消費で新築とか無理~って言ってる人が居ましたが。。。。

 

確かに投資脳で考えると自宅新築は自己消費以外の何物でも有りませんw

 

だから本当は建てるのイヤ、でもいずれ来るであろう介護問題など

 

先の事を考えると今のままでいられないのも事実として頭では理解してます

 

しょうがねぇなぁ~って感じです。。。。。

 

最初は賃貸併用住宅で建てる予定でしたが、面積を減らして二世帯住宅となる予定です

 

子どもは祖父ちゃん大好きなので(今日も実家へ泊りに行ってる)一緒に暮らせる日が

 

来る事を楽しみにしている様です

 

子どもと祖父ちゃん(ワタシの父)の為に母ちゃん頑張って住宅ローン返すわww

 

他にも色々と打合せしてて、建築営業さんに散々ドSとか言われましたがw

 

そんな厳しい事を言ってるつもりは全く無いんですけどね~(-"-)

 

むしろ優しいって!(←自分で言うなw)

 

まぁ誉め言葉として受け取っておきます、ホホッww

 

 

 

今日も1件賃貸申込頂き順調なスタート予定

 

週明けからは本格稼働だと思いますが、ワタシは明日からガッツリお仕事予定

 

明日は朝が早いので風邪薬飲んでさっさと寝ます~

 

それではお休みなさい('◇')ゞ