オープンガーデンおうしゅう | 奥州エフエムスタッフのブログ

奥州エフエムスタッフのブログ

奥州エフエムスタッフによるブログです!

今日は水沢西町の小野寺サチ子様邸にお邪魔しました💓

お庭のテーマは『6月の庭』

(バラと宿根草の咲く庭

 色とりどりの花と香りをお楽しみ下さい)

50種類以上のバラが咲き誇る

美女と野獣の世界観が広がっています🌹


バラとのコントラストが素敵なぎぼうし

今は満開の大輪のバラの中には

ブルーフォーユー(紫色)

くすみカラーのベージュも素敵です


これからはミニ薔薇が見頃になるんです💓🌹



バラの足元にはブルーの可愛い花

『ブルーネラ』

お庭のあちらこちらには 可愛いオブジェも

シルバーも良いアクセントですねー

公開中にはログハウス内でティータイムを

お楽しみください💓

とっても 素敵な可愛いお庭です🌹

是非 お出かけくださいませー

バラたちがお待ちしてまーす🌹


小野寺サチ子様

水沢西町2-35

📱080-1652-4567

公開日 6月1日(土)2日(日) 10時〜17時

駐車場は まちの駅水沢(Zプラザあてるい様)

               をご利用ください🚗