俺が選ぶ!バレンタイン!! | 奥州エフエムスタッフのブログ

奥州エフエムスタッフのブログ

奥州エフエムスタッフによるブログです!

1月31日(水)放送

『俺が選ぶ!バレンタイン!!』

きょうは、ガレージパラダイスhideさんから

ワンランク上のアイテムをご紹介いただきました。

今年のおすすめ商品も「フランク三浦」。

スイスの某高級時計ブランドによく似た(笑)デザインでありながら、

価格帯は5千円程度。

裏ブラには「完全非防水」との刻印がされていたり、

取扱説明書には「まれにちぢれ毛などの混入」が

品質許容範囲内として記されていたりと、その独特のゆるさが

大人気のパロディ時計なんです。

芸能人やスポーツ選手なんかにも愛好者いるそうです。

豊富なカラーバリエーション。

ポップなカラーから、クールなカラーまで、迷ったらとりあえず全て買いましょう(笑)

腕時計のほか壁掛け時計もあります。

他にもさまざまな雑貨や小物、服まで取り扱っています。

 

気になる方は、ガレージパラダイスhideさんへ♪

場所は、国道4号線、あぶみだ交差点から南へ100m進み右手にあります。

今年のバレンタインにいかがですか♪