ベストボディジャパン2013ベンチプレス大会観戦&近況(不定期更新) | 和尚ベンプレ日記~メタボマッチョ解消への道~

和尚ベンプレ日記~メタボマッチョ解消への道~

べンチプレッサー和尚のトレーニング&飲兵衛日記を綴ります♪

ご無沙汰しています。先日ベストボディジャパン東京大会で開催されたベンチプレス大会を観戦してきました。



驚愕だったのが66kg級の鈴木選手。170kg、180kgを挙げて、決勝では200kgに挑戦。少し挙がって失敗でしたが見応え十分でした。もちろんノーギアです。

そしてうちの大将、板津くんも参加したのでその動画を編集



最近の私は相変わらずトレーニングを楽しんでいます。自宅のホームジムに新しいマシンが加わりました。プレートローディング方式のベンチプレスマシンです。



ボディメーカーの旧モデルなので頑丈です。極楽トレーニング倶楽部というところで1万円で購入できました。

最近はマッスルアップにもはまっていて、10回を目標にしています。



二頭トレが一番楽しいですね♪



サンドバックとも戯れてます♪



また気が向いたら更新します♪

和尚ベンプレ日記~メタボマッチョ解消への道~


ペタしてね