「42st OSHMAN'S BENCH PRESS CONTEST」参加♪(不定期更新) | 和尚ベンプレ日記~メタボマッチョ解消への道~

和尚ベンプレ日記~メタボマッチョ解消への道~

べンチプレッサー和尚のトレーニング&飲兵衛日記を綴ります♪

先日第42回オッシュマンズベンチプレスコンテストのイベントへ参加してきましたのでご報告まで。

和尚ベンプレ日記~メタボマッチョ解消への道~

去年は観戦だけでしたが、今年は70kg以下級にエントリーしました。この階級では15名がエントリー。

うちのボスこといたっちゃんは90kg超級へエントリー。

ルールは・・・

・尻上げはだめ
・合図でプレスをする
・極端なバウンドはだめ

いたっちゃんの試技は盛り上がりました♪御覧ください



動画では第二試技は225kgとなってますが、実際は222.5kgです。

結果は90kg超級で優勝でした!

ついでに私の動画です。野次に注目です♪



原宿駅のまん前でたくさんのギャラリーが見つめる中でのベンチプレスは最高に気持ちが良かったです!

参加賞もたくさんのサプリメントとアンダーアーマー製の記念ノースリーブシャツと参加費2000円以上の内容だと思います。

来年も開催予定なので、ぜひ参加してみてはいかがでしょうか?

オッシュマンズ原宿店、ゴールドジムの関係者の皆様、大会の運営大変おつかれさまでした!

それでは、またお会いできる時があれば♪

ペタしてね