ライン配信でご案内させていただいて、一斉ヒーリングを夏至までと夏至にさせていただきました。

 


昨日までの受け取りでしたので、

先ほどそのありがとうセレモニーをしました。

 

 

音楽と共にさせていただいたので、その曲をシェアさせていただきます。


セレモニー時の音源は自分が持っているものを使っていますので、動画だけお借りしています。


わたしからのメッセージではなく

”あなたからあなたへ”のありがとうセレモニーです。

 

 

<はなればなれの君へ/Belle~>

 

<月の繭>

 

 

 

 

 

 

き

 

 

OSHO禅タロット79枚読み解き一覧

 

矢印アプリでリーディングできます。
OSHO禅タロットアプリ(課金なし)

 

 

わたしのことについては→ このブログとわたしのこと

 

わたしのベースブログ→ ondalindaზ⋆∞のびのびとしたあなたを生きよう∞⋆✧

(メニューなどはこちらに載っています。)

 

記事を項目別にまとめたものは→ <記事項目別一覧>

 

 

 

 

?お手元にカードを持っていたいという方は、こちらで購入できます?

 


?これは一般的なサイズの、入れ物の箱がしっかりしていて、解説書がしっかりした本になっているものです。

 

 

?こちらは箱もカードサイズで、解説書も小さいもの。解説書の内容は上の大きな本タイプのと同じです。
わたしは、上のとこの持ち運びに便利なのと両方持っています。


地球OSHOトランスフォーメーションタロットカードは、ただいまドイツ語版とフランス語版が新品ではAmazonにて購入することができます。英語版の新品は入荷待ちであったり、時々商品が出ていたりと定まっていません。