こんにちは。Tomokoです。

ご訪問いただきありがとうございます。

わたしのことについては→ このブログとわたしのこと

 

記事を項目別にまとめたものは→ <記事項目別一覧>

 

クローバー

 

ランキングに参加しています。
役に立ったと感じていただいたら、ぜひポチっと押してください♡
OSHOカードの「癒し・ヒーリング」のオリジナルバナー葉っぱ
そちらもお願いします♡

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ
にほんブログ村

 


にほんブログ村

 

 

 
葉っぱ 
 
続きです。

ヴェシカパイシス。「あなたとわたし」「わたしの宇宙とあなたの宇宙」が沢山沢山集まって、美しいフラワーオブライフとなる。コミューンとなる。

   
 
 
エネルギーは、「立体です。」とも言えないですが、平面ではないので、わたしという球体とあなたという球体で想像する方がより自然かなと思います。


「コミューン」についてのお話で、こんなところ(図形)から始めるとどうなるの?と問いかけると、「意識」がこんなことを伝えてきました。

 
”わたし”という存在と同じだけの尊重で、”あなた”(相手)をいつも見てみること。

そして、その上で、ほんの少し、より自分を大事にすることを心がけて。


と。



この上の円環(球体)のように、あなたもわたしも同等にある存在。

なのに、どうして、ほんの少しより自分を大切にするの?と聞くと、

それくらいがちょうどいいから。と。


人は、ついつい自分よりも他者優先になってしまったり、かと思いきや、他者を自己都合で切り離し、自己中心的な感覚で何かに腹を立てたり、主張をしていたりするその振れが大きいから、という感じです。

それでパッとわたしが浮かんだのは、いつも料理のできの悪い方を自分のにして、大きくて美しい見た目のものを旦那さんや子供に、、としていたり、かと思いきや、完全に自己中心的な感覚で「あの人○○してくれない。」や「わたしはこんな風にしているのに!」って期待や主張をしていたり。

そんな風に、中心から外れたところから右に左に振れるのではなくて、常にあなたとわたしが向き合っている、もしくは並んでいる、というのを関りの中で自分のスタンダードにする。

「あなた」という対象が誰になっても。

このように、そもそもいつも自分自身と対象となる存在を、同じ大きさで、もう一人の自分自身のように想像し、尊重し、その上で、「自分の感覚を忘れず大切にしていよう。」と、どんな時もそのスタンスであること、

それが積みかさなって、積みかさなって、コミューンとなる。




それが、「わたし自身が本当に光っていく」秘訣。

そんなメッセージを昨晩もらいました。

光ろう、光ろうとするのではなく、自分が最も身近な関りから、このように大切に関わっていく時、内なるお掃除もどんどん進み、埃が落ちて落ちて、どんどん光が美しく強くなっていく、そんなイメージなのかなと思います。
 
 
 
キラキラ
キラキラ
キラキラ


 

OSHO禅タロット79枚読み解き一覧

 

矢印アプリでリーディングできます。

OSHO禅タロット無料アプリ
OSHO禅タロット有料アプリ(課金なし)

 

葉っぱ


LINEで マカロンOSHO禅タロットバーチャルCafeカップ 

 

友だち追加
アゲアゲ↑アゲアゲ↑アゲアゲ↑ こちらクリック

 

お友達登録は上の画像をクリックしてください。お友達登録ページに行きますので、そこで「追加」というボタンを押してください。

パソコン画面の場合、QRコードに飛びます。<LINE ID @xum7523o>

 

?お手元にカードを持っていたいという方は、こちらで購入できます?

 


?これは一般的なサイズの、入れ物の箱がしっかりしていて、解説書がしっかりした本になっているものです。

 

 

?こちらは箱もカードサイズで、解説書も小さいもの。解説書の内容は上の大きな本タイプのと同じです。
わたしは、上のとこの持ち運びに便利なのと両方持っています。


地球OSHOトランスフォーメーションタロットカードは、ただいまドイツ語版とフランス語版が新品ではAmazonにて購入することができます。英語版の新品は入荷待ちであったり、時々商品が出ていたりと定まっていません。