こんにちは。Tomokoです。

ご訪問いただきありがとうございます。

わたしのことについては→ このブログとわたしのこと

 

 

クローバー

 

ランキングに参加しています。
役に立ったと感じていただいたら、ぜひポチっと押してください♡
OSHOカードの「癒し・ヒーリング」のオリジナルバナー葉っぱ
そちらもお願いします♡

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ
にほんブログ村

 


にほんブログ村

 

 

 
葉っぱ
 
こちらの記事で↓、「最高の自分の資質とは?」というようなリーディングも可能だけれど難しいリーディングになると書きました。

私もこういう問いでリーディングをしたことがなかったのですが、先日トランスフォーメーションタロット講座で、「問い立て」の要望があったので、どうせならこれでやってみるのも面白いだろうかと、やってみました。

この問いはしたことがなかったのですが、普段から私自身はどのような問いでも読めるかどうかを地味に検証しています。

この「最高の自分の資質とは?」を講座で受講者さんの自己リーディングの練習も兼ねて私も他者リーディングとしてさせてもらって、とても興味深かったので、後に自分自身と旦那さんのもこのお題でリーディングしてみました。

そしてリーディングとしてはとても面白いものになりました。(私にとっては)

その時写真を撮らなかったので、文字だけになってしまうのですが。

そして自分で言うのもだいぶ気が引けるのですが、上げれるのが私自身と旦那さんの例なので、

私が自己リーディングした「私自身の最高の資質とは?」は、

超越したような感覚(特に生命観において)を持っていても、とても普通の人に見えるところで、祈りのエネルギーで普通に自分のすべき仕事をしているところ。
その資質を最大限に活かしていくには、自分のしていることをただ楽しんでやって、起きていることただただ受け容れていくこと。

というリーディングになりました。

私はよく、「ともこさんって実はすごいスピリチュアルな人なのに、普通ですよね。」や、「スピスピしていない感じの人のエネルギーワークがどんな感じなのか気になったので申込みました。」と言われることが多いのですが、そういう感じの所が最大の資質なのだろうかと思いました。

ちなみに旦那さんの「最高の資質は?」では

献身的なのと野性味溢れるところがミックスされて、ただいるだけで安心できる大木のような存在です。
その資質を最大限に活かしていくには、衝動的にならないように意識して、、、その後忘れてしまいました(笑)


旦那さんですが、自分でリーディングしておきながら、「分かる~!」ってウケてしまいまいた。

私の旦那さんを知らない人からすれば、なんのこっちゃですが。
ご存知の方からすると、分るんじゃないかなぁ。

それで、面白かったので、他の人もリーディングしてみたいと思いました。ただし、ご本人を全く知らないと完全にチャネリングのようになってしまうのかなと思い、一度でもセッションさせていただいていると、直観的にカードを読むことでのリーディングとしていけるかなと思います。

なので、まずはセッションを一度でもさせていただいた方限定で募集したいと思います。
募集は一旦終了しています。

リーディング自体は私の楽しみが動機なので、そこに金額は発生させる必要がないのですが、どうしてもエネルギーワークにもなってしまうので、そこの調整分としてお安いですが有料になります。

ラインの方で募集しますので、面白そう~と思われた方はそちらの配信でご確認ください。

※トランスフォーメーションタロット講座を受講中の方と、受講予定の方は、講座期間中の自己練習でこのお題で自己リーディングを送っていただけると、私の方で添削として私のリーディングをお返しします。(ご希望の人の自己申告でお願いします。)
 
 

OSHO禅タロット79枚読み解き一覧

 

矢印アプリでリーディングできます。

OSHO禅タロット無料アプリ
OSHO禅タロット有料アプリ(課金なし)

 

葉っぱ


LINEで マカロンOSHO禅タロットバーチャルCafeカップ 

 

友だち追加
アゲアゲ↑アゲアゲ↑アゲアゲ↑ こちらクリック

 

お友達登録は上の画像をクリックしてください。お友達登録ページに行きますので、そこで「追加」というボタンを押してください。

パソコン画面の場合、QRコードに飛びます。<LINE ID @xum7523o>

 

?お手元にカードを持っていたいという方は、こちらで購入できます?

 


?これは一般的なサイズの、入れ物の箱がしっかりしていて、解説書がしっかりした本になっているものです。

 

 

?こちらは箱もカードサイズで、解説書も小さいもの。解説書の内容は上の大きな本タイプのと同じです。
わたしは、上のとこの持ち運びに便利なのと両方持っています。

 

 

?OSHOトランスフォーメーションタロットはこちらです。全60枚。ひとつひとつが物語のような講話になっています。