こんにちは。Tomokoです。

ご訪問いただきありがとうございます。

わたしのことについては→ このブログとわたしのこと

 

 

クローバー

 

ランキングに参加しています。
役に立ったと感じていただいたら、ぜひポチっと押してください♡
OSHOカードの「癒し・ヒーリング」のオリジナルバナー葉っぱ
そちらもお願いします♡

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ
にほんブログ村

 


にほんブログ村

 

 

 
葉っぱ
 
今日は、モニター様募集のご案内です。

トランスフォーメーションタロット講座を受講中の Holy Gardenさんが無料のモニター募集をされています。

【カードリーディング無料モニター募集🌟】

それで、申込に際して、「質問について」の特記事項が面白いです。

以下コピペします。
 

コーヒーキラキラ

質問について:
基本的に「カードからアドバイスをもらう」と思って質問したいことを考えてくださると良いかと思います。

ただ単純に「彼氏が欲しいのですが」「お金が欲しいのですが」等の方向で質問をすると、「何かがないと幸せになれない、というわけではありません」などとOSHOがスパッと切り捨てにかかってくることがあります(私、大概言われるねん笑)。

 

そこで質問の仕方あれこれ

★望む未来に対してどうしたらよいかを聞く

×「別れた方が良いか、続けた方が良いか決められないから教えて」←あかんヤツ

△「大恋愛をしたいが相手がいない。アドバイスください」←OSHOに冷たくされるかもしれへんヤツ

◎「パートナーに出会うために現実的に何を意識して行動したらよいかアドバイスをください」

こんな風に、自身の希望について積極的に動くためのアドバイスが欲しい、といった問いを投げかけるのがオススメです。

それでもスパッとされましたら、その時はすみませんが「これが禅の世界観というヤツか…」と楽しんでいただけましたら幸いです。

コーヒーキラキラ

上は抜粋で、その後もいくつか質問事例を上げておられます。

彼女に講座をしていると、OSHOによく怒ったり、ちょっとスネたり、はたまた心打たれて泣いたりしています。

そんな彼女が書いた「質問について」の特記事項。良く分るし面白いです。

OSHOカードリーディング講座を学ぶ前、彼女はこんなことを感じていたそうな。

習い事① OSHOトランスフォーメーションタロット

この気持ちは少し私も分かって、、OSHOカードを学んでから読む回数が増えてきたころなんですが、OSHOの言葉は厳しいようで、すごく優しいことが解るようになってきて、「この人、、優しいんだ、、」って隣の人を思うみたいに感じることがありました。

(そこには膨大な経験と、今より大変な時代をOSHOや先人たちが”自分”として生きて突き抜けたこと、だから薄っぺらい優しさではないからこその、、というような、、、これは私の感じたところだけど)

この人生を生きるのは自分自身だから、「自分で取り組んでいくこと」を思い出させようとするし、忘れないでいてとカードたちは伝えてくる。

「問い」を考える所からワークだったと、よく私もお客さんに言われます。


そこからの取り組みが、リーディングを受け取った時にそのエネルギーが入る準備(土台作り)を自分にかなりしてくれます。

ぜひ、お申込みされる方はそこから楽しんでやってくださいウインク

何人募集とか書かれていないので、自分の感覚で締められると思うので、ピンと来た方はお早めに。
 
 


 

OSHO禅タロット79枚読み解き一覧

 

矢印アプリでリーディングできます。

OSHO禅タロット無料アプリ
OSHO禅タロット有料アプリ(課金なし)

 

葉っぱ


LINEで マカロンOSHO禅タロットバーチャルCafeカップ 

 

友だち追加
アゲアゲ↑アゲアゲ↑アゲアゲ↑ こちらクリック

 

お友達登録は上の画像をクリックしてください。お友達登録ページに行きますので、そこで「追加」というボタンを押してください。

パソコン画面の場合、QRコードに飛びます。<LINE ID @xum7523o>

 

?お手元にカードを持っていたいという方は、こちらで購入できます?

 


?これは一般的なサイズの、入れ物の箱がしっかりしていて、解説書がしっかりした本になっているものです。

 

 

?こちらは箱もカードサイズで、解説書も小さいもの。解説書の内容は上の大きな本タイプのと同じです。
わたしは、上のとこの持ち運びに便利なのと両方持っています。

 

 

?OSHOトランスフォーメーションタロットはこちらです。全60枚。ひとつひとつが物語のような講話になっています。