自分の顔のLINEスタンプで気分アップ! | 藤香峰(ふじかね)智子の英語は世界へのパスポート

こんにちは、藤香峰智子です。

 

昨日、LINEスタンプ作家のゆっこさんにお願いしていた「口から飛び出す英語®レッスンふじかね智子」の似顔絵LINEスタンプが無事に納品されました!

 

初めてスタンプを見た時、その私似のビジュアルに感動ラブ

そして英語講師らしい音譜

 

そもそも似顔絵は初めて。

スタンプを使うたびに、気分がアップしますねラブラブ

 

 

また、今回の納品には挿絵用の透過画像もプレゼントしていただきました。

 

ゆっこさん、本当にありがとうございました!

 

これからも、このスタンプを大切に使いながら、公式LINEまたは個人LINEでのやり取りを楽しみます。

 

 


🌟世界で活躍したい、自在に英語を操りたい、でも英語が苦手な方へ🌟

 

口から飛び出す英語®レッスンはあなたの地道なトレーニングをマンツーマンで応援します!

 

 英語を話せるようになりたい初心者向けオンライン完結型ベーシックコース(1年間)開講中(3・6・9月スタート)

 

☆藤香峰智子ライン登録で5大プレゼント企画☆

 

 藤香峰智子公式ライン登録で 口から英語が飛び出すメソッドの 5大動画

①YouTube限定公開動画 これを見れば絶対英会話が怖くなくなる! 「日本人特有の英語苦手アレルギーを克服できる Broken Englishのススメ」16分

②ダウンロード小冊子 haveだけでかなり英会話ができる! 「haveだけでここまで使える!すぐ言える!実践フレーズ25選」

③YouTube限定公開動画① 身近な話題から英語が口から飛び出しちゃうヒント 「猫じゃらし物語1」

④YouTube限定公開動画② 身近な話題から英語が飛び出しちゃうヒント 「猫じゃらし物語2」

⑤YouTube限定公開動画③ 身近な話題から英語が飛び出しちゃうヒント 「猫じゃらし物語3」

 

 

☆登録はこちらより→ 藤香峰智子公式LINE