忙しい毎日に豊かな癒やしタイム | 藤香峰(ふじかね)智子の英語は世界へのパスポート

 

 

こんにちは、藤香峰智子です。

 

 

毎日忙しいと感じていると、時には自分の人生がまるで走り続けるトレッドミルのように感じることがありますショボーン

 

タスクをこなし、スケジュールを追いかける日々の中で、豊かさとは何かを見失ってしまうことが多いです。

しかし、そんな忙しい日常の中でも、豊かさを感じる瞬間、あるものですラブ

 

昨日から青春18きっぷが使えるので、(7月20日から9月10日まで)あえて新幹線でなくゆっくり出かけました新幹線後ろ

乗り換えが何回もあったりするのですが、新幹線で一気に目的地に行くよりも、ゆっくりのんびり行きたかったから。

 

 

豊かさとは、単に物質的なものや金銭的なことでなく

 

心の満足感や幸せを感じる瞬間こそが、本当の豊かさ。

ゆっくりと湯舟に浸かったり

ゆっくり自然の中を散歩すること、

大切な人と過ごす時間など、

 

小さなことでも豊かさを感じる瞬間を大切にしたいです。

 

 

私自身も毎日の中で、豊かさを感じる瞬間を意識的に作るようにしています。

 

それは、心がホッとする瞬間を見つけることであり、感謝の気持ちを持つことです。

 

心の中に豊かさを感じることで、毎日が明るくなりますね音譜ラブラブ音譜

 

 

 

今日の英語フレーズ

"Take a moment to find the richness in your daily life. It’s not in the things you possess, but in the moments you cherish."

 

日常生活の中で豊かさを見つけるために、少し時間を取ってみてください。豊かさは持っているものにあるのではなく、大切にする瞬間にあります。

 

 

 


世界で活躍したい、自在に英語を操りたい、でも英語が苦手な方へ

 

口から飛び出す英語®レッスンはあなたの地道なトレーニングをマンツーマンで応援します!

 

 英語を話せるようになりたい初心者向けオンライン完結型ベーシックコース(1年間)開講中(3・6・9月スタート)

 

☆藤香峰智子ライン登録で5大プレゼント企画☆

 

 藤香峰智子公式ライン登録で 口から英語が飛び出すメソッドの 5大動画

①YouTube限定公開動画 これを見れば絶対英会話が怖くなくなる! 「日本人特有の英語苦手アレルギーを克服できる Broken Englishのススメ」16分

②ダウンロード小冊子 haveだけでかなり英会話ができる! 「haveだけでここまで使える!すぐ言える!実践フレーズ25選」

③YouTube限定公開動画① 身近な話題から英語が口から飛び出しちゃうヒント 「猫じゃらし物語1」

④YouTube限定公開動画② 身近な話題から英語が飛び出しちゃうヒント 「猫じゃらし物語2」

⑤YouTube限定公開動画③ 身近な話題から英語が飛び出しちゃうヒント 「猫じゃらし物語3」

 

 

☆登録はこちらより→ 藤香峰智子公式LINE