愛と感動の東京ツアーで頂いたものとは | 藤香峰(ふじかね)智子の英語は世界へのパスポート

愛あふれる皆様ラブ 

口から飛び出す英語®レッスン ふじかね智子です。

 

人間、仕事だけではいけません。

自分を楽しませ、ときには休ませ、リラックスしながら生きることが大切虹

 

東京ツアーはとても良い時間になりましたラブ

 

なんと!お土産にパワーストーンをいただくことができ、素晴らしいパワーチャージにラブラブ感激ですラブラブ音譜ラブラブ

 

↑ 興味津々でストーンを確かめる私

 

 ↑何と! ピラミッド水晶を頂きました。

 

う・美しいドキドキラブラブドキドキ

 

もう、惚れ惚れですラブ

 

しかも・・・・もらったその日に枕元に置いて、就寝したら、

 

 

    私の素直な感想をお礼として述べました ↑ 

 

私自身が、愛の波動に満ちているではありませんか。

 

 

まさに!パワーストーン。

大切にします。

 

愛が足りなかった私に、愛を与えてくださってありがとうございますラブ

本当に、本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

世界で活躍したい、自在に英語を操りたい、でも英語が苦手な方へ。

 

口から飛び出す英語®レッスンはあなたの地道なトレーニングをマンツーマンで応援します!

英語を話せるようになりたい初心者向けオンライン完結型ベーシックコース(1年間)開講中

 

 

☆藤香峰智子ライン登録で5大プレゼント企画☆
藤香峰智子公式ライン登録
口から英語が飛び出すメソッドの
5大動画

①YouTube限定公開動画 これを見れば絶対英会話が怖くなくなる!
「日本人特有の英語苦手アレルギーを克服できる
 Broken Englishのススメ」16分

➁ダウンロード小冊子 haveだけでかなり英会話ができる!
「haveだけでここまで使える!すぐ言える!実践フレーズ25選」

③YouTube限定公開動画①
身近な話題から英語が口から飛び出しちゃうヒント
「猫じゃらし物語1」

④YouTube限定公開動画②
身近な話題から英語が飛び出しちゃうヒント
「猫じゃらし物語2」

⑤YouTube限定公開動画③
身近な話題から英語が飛び出しちゃうヒント
「猫じゃらし物語3」


こんな表現がうまく使いこなせれば、英会話は中級の域に入っていきます!
会話そのものを楽しめるようになるからですねラブ


会話を楽しみたい方、
そんな方へプレゼントです。

興味があれば、
藤香峰智子公式LINE登録してくださいね~