裁判と新しい人生のスタート | 藤香峰(ふじかね)智子の英語は世界へのパスポート

ふじかね智子です。

 

 ↑マーガレットの花束を発見しましたラブ

 

先日、私は、慰謝料請求の裁判を起こし、2回目の裁判で慰謝料を勝ち取りメラメラ決着をつけることができました。

 

私は法律に関してはさっぱりわからない人ですしあせるましてや裁判についても同様です。どうやって初めての裁判に勝利することができたのかビックリマーク

 

それは私が専門家に相談し、その上で、どうしたらよいか、考え抜いたからですニコ

 

 

ネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ

 

私が起こした裁判についての詳細は前の記事に書いています↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に、本当に大変でしたビックリマーク

ここまでよく頑張ったと自分を褒めるしかありません。弱い立場の自分の人権をただ守りたい!人権を踏みにじられて良いわけがない!このように思ったからです。

 

さて、今回の体験を通して、どうしたら初めての慰謝料請求事件の裁判に勝てるのか、noteに詳細そしてポイントをまとめてあります。(有料記事 300円)

 

必要な人に届くとよいです照れ

 

 

 

 

 

泣き寝入りするよりは、訴えて勝利したほうがいいですビックリマーク

一歩踏み出し、新しい人生のスタートを切ろうとする人を応援しますビックリマーク

 

あなたにとって今日も良い一日でありますようにラブラブ

 

セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄

 

 

口から飛び出す英語塾代表 藤香峰(ふじかね)智子

とはこんな人ですラブ
 

元公立高校の英語教師

 

教師をしながら

こういう練習をしたら留学しなくても英語が話せるようになるのになあ…
という思いを抱え教壇に立っていました。


高校を退職後

英語が口から飛び出さない方のために
オリジナル動画教材を開発いたしました音譜

     →→→       口から飛び出す英語塾公式HP