cafe au lait で一休み | 藤香峰(ふじかね)智子の英語は世界へのパスポート

ふじかね智子です音譜

 

毎日やることはたくさんあります。

 

ちょっと一息つきたい、そんなときはカフェオレタイム照れ

 

↑チョコレートがあると、嬉しくなりますラブラブ

 

この世で大切にしたいのはまず自分

自分を大切にしていない人は、他人を大切にできませんショボーン

 

今日もあなたにとって良い一日でありますように。

 

 

セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄

 

コーヒーとチョコレートにちなむ English messages

 

コーヒーとチョコレート? モカの発明者は聖人に違いない。

 Coffee and chocolate? 

The inventor of mocha should be sainted.

アメリカの作家、チェライズ・シンクレア

 

 

ということで、コーヒーとチョコレートの愛称は最高!という意味ですね。

それを発明した人は神様レベル!というお言葉でしたラブ

 

セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青

 

カフェオレカラーとチョコレートカラー

 

 

実は口から飛び出す英語塾のイメージカラーです。↑

パソコンからだとアメブロのヘッダー画像がみえます音譜