銀杏が美しい12月の始め | 藤香峰(ふじかね)智子の英語は世界へのパスポート

 

空のbuleと銀杏のyellow音譜

見事にマッチングして美しい風景ラブラブ

 

先月の今頃ですが、ちょっとした問題があり、地域の公共施設が主催する相談所へ。

 

生活していれば、いろんな悩み・問題が出てくるものですあせるそんなとき友人や家族に相談したり、ときには、市役所などにある行政相談を利用しても良いと思います。相談は無料です。

 

そこから専門家の窓口につなげてくれたり、第3者的にどのように思うか、アドバイスがもらえます。

 

相談しているうちに、ああ、そうか!という気づきがあったり、思いもかけない解決法を教えてもらえるかもしれません。

 

私も、思いがけず、解決法というかアイデアを拝借することができ、具体的な問題解決のためにアクションを起こすことができました照れ

 

一人で悶悶としているよりは、どうしたらよいか、適切な場所、もしくは人に会って相談するのは大切ですね照れ相談してみて良かったですビックリマーク

 

季節の風景を写真に撮り、ショート動画にしてみました。

オノ・ヨーコの言葉がしっくりくるなあ、と思い、組み合わせてみましたラブ

長~い足の影は私の影です音譜