子ども時代の思い出 | 藤香峰(ふじかね)智子の英語は世界へのパスポート

ふじかね智子です音譜ラブラブ恋の矢

 

 ↑葉っぱが激しく落ちて舞っていましたイチョウ

 

カフェのオープンテラスでロイヤルミルクティーを飲みながら、冬の景色をゆっくり眺めていました。

私は冬雪生まれなので、冬という季節がとても好きです照れ 12月がお誕生日月で、祝ってもらった思い出があるからです。クリスマスが重なりワクワクしました音譜

自分の生まれた街で、両親や祖父母がいて、ほのぼのとした暖かさに囲まれた子ども時代を思い出しましたラブラブ


大人になり試練ドクロメラメラが続くと、そんな子供時代の思い出は忘却の彼方に行きがちですが、ときどき、自分の子供時代や生まれ故郷を思い出すのはホッとしますし、良いことですねドキドキ

 

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

 

「家族」にちなんだ ベルEnglish messagesベル

 

Family is not an important thing. It’s everything.

 家族とは重要というものでなくて、すべてなんだ

            マイケル・J・フォックス

 

 

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

 

口から飛び出す英語塾代表 藤香峰(ふじかね)智子

とはこんな人ですラブ
 

 

    

元公立高校の英語教師

 

教師をしながら

こういう練習をしたら留学しなくても英語が話せるようになるのになあ…
という思いを抱え教壇に立っていました。


高校を退職後

英語が口から飛び出さない方のために
オリジナル動画教材を開発いたしました音譜