今年は感謝のクリスマス | 藤香峰(ふじかね)智子の英語は世界へのパスポート

 

 

 

 

こんにちは!

口から飛び出す英語塾代表 藤香峰智子です。

クリスマスが過ぎました。

1年を振り返ってみますと、昨年の12月はあまりぱっとしませんでしたショボーン

自分のエネルギーがイマイチで
どうしたら自分を立て直せるか、ということに悩んでいました。

世の中はクリスマスなどで楽しい雰囲気にもかかわらず、
昨年は療養中の自分をどうすることもできず、
さて、どうやって立ち直るか

・・・・と考えていましたショボーン


それを思うと、
今年のクリスマスシーズンは本当に素晴らしくラブ
何が素晴らしいのか、というと

かわいい子供たちに囲まれて
英語のレッスンをやっている自分がいました。

 

 



子供たちは2歳から幼稚園児までで
私は英語遊びや英語保育を担当しています。

子供たちの英語の語感は素晴らしく、
感覚で言葉を身につける力には圧倒されてしまいます。

 



また、ストアカ講座のほうでも講師デビューをしラブ

 

 ↑実際の先生ページ


来年から「小学生向け英会話千本ノック」という講座で

 


小学校1年~3年生
小学校4年~6年生
のコースに力を入れていきます音譜

新しい名刺やパンフレットも完成して
来年がとても楽しみです。

 

 

 

 

 

☆藤香峰智子ライン登録で5大プレゼント企画☆
藤香峰智子公式ライン登録
口から英語が飛び出すメソッドの
5大動画

①YouTube限定公開動画 これを見れば絶対英会話が怖くなくなる!
「日本人特有の英語苦手アレルギーを克服できる
 Broken Englishのススメ」16分

➁ダウンロード小冊子 haveだけでかなり英会話ができる!
「haveだけでここまで使える!すぐ言える!実践フレーズ25選」

③YouTube限定公開動画①
身近な話題から英語が口から飛び出しちゃうヒント
「猫じゃらし物語1」

④YouTube限定公開動画②
身近な話題から英語が飛び出しちゃうヒント
「猫じゃらし物語2」

⑤YouTube限定公開動画③
身近な話題から英語が飛び出しちゃうヒント
「猫じゃらし物語3」


こんな表現がうまく使いこなせれば、英会話は中級の域に入っていきます!
会話そのものを楽しめるようになるからですねラブ


会話を楽しみたい方、
そんな方へプレゼントです。

少しでも興味があれば、
藤香峰智子公式LINE登録してくださいね~