【ストアカ】小学校1〜3年生の「千本ノック英会話」開講 | 藤香峰(ふじかね)智子の英語は世界へのパスポート

口から飛び出す英語塾主催 藤香峰智子です。

11月よりストアカで新しく講座を開講します。

 

 

 

私がなぜ英語塾を始めたい、と思ったかですが、

娘を育てていて、

これからを生きる人なので英語に親しんでほしいし、自然な会話ができるようになってほしい、

と願ったからです。

また、職場で英会話が苦手な人がいて、

「こうしたら会話ができるから、方法を伝えたい!」と思ったからなのです。

 

学校では文法中心で、会話に慣れる時間はほとんどありません。(元高校英語教員でした)

でも、海外に出れば、もう「実践」あるのみ。

 

もともと、高校まで英語を習ったことがある日本人が英語が話せない、なんてすごくもったいない!

と痛感していた私は、どうしたら英語が口から飛び出すようになるか、にフォーカスした実践的な英語コースを作ろう、

と決意しました。

 

英語ができればどんなに楽しいか知っているからです。

 

 

まずはオンラインでの学びの場「ストアカ」

小学校1年〜3年生までの「千本ノック英会話」という60分の講座を作りました。

ここで会話に慣れて、英会話を習得するのが目的です。

(初回:11月13日(日)10:00〜11:00 毎週開催 )

 

☆1月からは小学4年〜6年生対象の講座を始める予定です。

 

もし、講座を詳しくしりたい・・・・という方。

藤香峰智子公式ラインに登録お願いいたします。

そのラインのリッチメニューの画像から講座へ飛ぶことができます。

 

  ↑ 画像クリックでライン登録ページにとびます。

 

藤香峰(ふじかね)智子公式ラインに登録していただけますと、

今なら5つのプレゼントがもらえます〜。

 

 ↑画像クリックでライン登録ページに飛びます

 

この公式ラインから講座を情報をチェックできます。