【この画像を見た人には幸運が!】写真に現れたスピリット | 藤香峰(ふじかね)智子の英語は世界へのパスポート

先日、所属する起業塾で開催されたzoomセミナー。

講師は高橋伸典さん。『定年一年目の教科書』を出版されました。

 

 

この本は定年になった人よりも、むしろ40代や50代の人にもおススメ、ということでしたので、40代後半の私も興味津々で参加しました。

 

ポイントはいかに豊かな60代を迎えるか、という高橋さんならでの視点でのノウハウがギュッとつまった内容でした。

会社にいて定年を迎える、という選択肢もあるけれど、

 

早期退職の道を選び、豊かな60代を謳歌するために、可能性を試した高橋さんの「今はとても幸せ」という言葉が心に残りました。

 

この幸せな働き方に至るまで、失敗があった高橋さん。

 

その貴重な失敗談を交えながら、この本を手に取る人は幸せな働き方を手にしてほしい、という愛の思いがあふれていました。

 

・・・・・話はそれますが、

この日、zoomに入ったら、同席した人より、私のzoom画面が汚れているのでは!

という指摘があったので、カメラを拭いたのですが、全然改善しない!

 

なんだろう・・・。

 

コワイ・・・・💦

 

    右の曇りに注目       ↑ 

 

いや、まてよ・・・。

これは汚れではなくて、

何かが私の左肩にいる!

もちろん、画像の加工一切なしですよ~~

 

でも、本当かな💦

何だろう・・・・。

 

実はさっきから左肩に何かが乗っかっているような感覚がして・・・・・。

キャー!!!!!

 

 

気になった私は大切な友人の水野千稔さんに聞いてみることに。

水野千稔さんは、真美眼メッセンジャーとして、素晴らしいチャネリング能力と前世リーディング能力をお持ちになり、私が大変お世話になっている人です。

 

 

 

えっ、やっぱり!

私は何か、高次の存在だと思いました。

 

低次元のスピリットが側にいると、とても気持ちが悪い感覚になります。

 

でも、そんな感覚はしなくて、

何か精霊みたいな、龍さんとか、

天使さんとか、そんな感覚がしましたお願い

 

見守ってくれているんだラブ

今日は、姿を現してくれたんだね~~お願い

ありがとう照れ

 

それにしてもスゴイ!

これを見た人にも幸運がやってくるに違いありませんラブラブ

 

貴重な写真なのでもう一度載せますね。

 

 

こんな写真は初めてですラブラブ