至福の瞑想タイム レムリアへ | 藤香峰(ふじかね)智子の英語は世界へのパスポート

 

あなたの至福の時間はなんですか?

 

という質問があったら、

私は瞑想の時間・・と答えると思います。

 

瞑想をしながら、大いなる意識とつながれるから。

ただ、ゆったりとして、

自分はソースと繋がっているんだ、という安心感に包まれるから。

 

瞑想の時間は

私の気に入っているレムリアンシードクリスタルを持つときがありますが、

先日は、これを持ちながら、私がレムリア人だった時の名前を思い出したい、

と思ったのです。

 

そうしたら

いろいろな名前が降りてきたのですがガーン

(何回も生まれ変わっているからですね)

特に印象に残ったのは

 

カイヤ

 

という名前。

 

なんか、自分らしい・・・・というか

ああ、そうかも。

 

と納得している自分がいました。

職業は巫女ですねウインク

 

 

レムリア人はムー大陸に住んでいたのですが、

それはハワイのある場所だと私は確信しています。

 

ハワイはムー大陸が沈没した名残になります。

 

ときおり、今のハワイの映像をのんびり眺め、

リラックスしているのですが、

 

ああ、このハワイ島はレムリアのムー大陸の波動と同じだ!

と直感しました。

 

ハワイに行けたら楽しいだろうな・・・・

と思って見ているのですが、

 

なんと

私は英語が得意ウインク

 

行こうと思えば躊躇なくいける!

それが私の強みだ、と実感します~。