未来世を視ちゃった | 藤香峰(ふじかね)智子の英語は世界へのパスポート

 

  What is my afterlife? (未来世)

 

 

 

こんにちは。

口から飛び出す英語トレーナー藤香峰智子です。

 

人はリラックス状態、瞑想状態のときに、自分の過去世を視ることができますが、

逆に未来世を視ることも可能です。

 

じゃあ、私の未来世は一体どんなんだろう・・・・と思って

時空を超えてみました。

 

 

 

今の自分に必要な未来世を視るという設定にして、視えてきたのは

地球を見下ろしているような状態。

 

 

そして違う銀河に旅立ちました。

 

 

旅立った先はアンドロメダ銀河。

 

・・・・もう、私は地球人ではありません。

人の形ですが、

地球人のそれではないです。

来ている服が宇宙服みたい。

 

なんか・・・・性差がない感じです。

明確な男性と女性の区別がないのです。

それでいて、変な感じがするのかといえば、

そうではなくて、

ここは私の故郷という感じ。

 

懐かしい星です。

 

 

ここは故郷だな

と直感しました。

 

 

それで、

地球とは違うゆったりとした時間が流れています。

そもそも、地球は100年しか生きることができませんが、

そういう感覚ではなくて1000年生きるのが普通。

 

私は家族らしい人?とゆったりリビングでくつろいでいます。

地球の体験ビデオを見ながら回想しています。

 

「地球は大変だったけど楽しかったね」

こんなことを話している私たちがいました。

 

‥‥そもそもアンドロメダでは地球のようなネガティブな体験ってできません。

私はネガティブ体験をしてみたくて地球に来ています。

 

これをすることによって、自分が鍛えられるだろう、と思いましたので。

 

地球ではいろんな体験ができますね!

いろんな体験をして最後は

「楽しかった」という思い出とともに旅立つのですね。