愛があるところに愛は集まる | 藤香峰(ふじかね)智子の英語は世界へのパスポート

生きているといろんな出来事に遭遇します。

出来事というか、人に遭遇します。

 

 

A:愛がなくて干からびている人ドクロ 人から奪うだけの人グラサン

B:無関心で愛がない叫び でも、害はないえー

C:愛はあるけどあせる表現できない人口笛

D:愛に満ちてドキドキ表現できる人ニコニコ

 

分かりやすく、タイプ分けにしましたよ~。

 

これからの世の中、どのタイプが成功するか?

ちょっと考えただけで分かります(^^♪

 

もちろんDタイプ♪

愛に満ちて、その愛を他者に表現できる人です。

 

愛を人に与えるって別に難しいことではなくて、

ちょっとした思いやりの言葉でOKなのです。

 

何も、堅苦しくなくて、無理しない自分のできる範囲での「思いやり」。

愛を表現して、自分が何か損する!ということは全然ありません。

 

愛のあるところに、

人は魅力を感じて

集まってくるのです。

 

あなたの愛が、

さらに愛を集めて

帰ってくるのですね♪

 

これからの時代、ビジネスをやるにしても、大切なこと。

ビジネスの根本は「愛」だと私は信じています。

 

だから、Dタイプになりたい人は、そんなDタイプの人の輪にいることが大切です。

人間って環境に左右されてしまいますから。

 

実は私は、過去、Aタイプの人に囲まれて仕事をしていました。

本当につらかったです笑い泣き

 

足の引っ張り合いになったり、

悪口、陰口、思いやりのない言葉を浴びせられたら、誰だってエネルギーを奪われてしまいますゲッソリ

 

職場でも、家族でもいました。そんなAタイプが。

 

だから今年は思い切って、

自分の愛を表現するパワーを出すために環境をかえたのですウインク

勇気いりましたよ~。

 

でもね、

私はやっぱり、愛を表現する人になりたい。

それが私の幸せなのだ!という思いが勝ったのです。

 

世の中、いい人ばかりではありませんあせる

この環境は良くないな、と思ったら、思い切ってその環境を変えて、自分らしく生きる道を探るビックリマーク

 

大切です。

 

大丈夫。

愛ある人に道は開けます。

 

☆英会話初心者さん向けの役立つ情報をLINEで発信しています。

LINE登録で5大プレゼント中  
友だち追加

☆口から飛び出す英語塾 
冬月智子公式HP


☆YouTubeチャンネルはこちら
【口から飛び出す英語】

Instagram