今、自分に必要なメッセージをタロットで占う私 | 藤香峰(ふじかね)智子の英語は世界へのパスポート

たまになのですが、私、

タロットを引いてみます真顔

 

カードをシャッフルしながら、

「今、私に必要なメッセージを下さい」

と念じながら、一枚だけひいてみます。

 

そして、今日出たカードはこの一枚。

ソードの8ウインク

 

 

主人公の女性は、

8本の剣にがんじがらめにされて、

しかも目隠し状態。

自由がありません。

 

これでは、女性の力が発揮されることがないですよね汗

 

一瞬、ネガティブイメージの強いカードですが、

実はそんなことはありません。

 

 

遠くに人影が見えているように、

おそらく、

愛する人か、信頼できる人の助けによって、

目隠しは外されて、

 

外の自由な世界を満喫し、

無限の可能性を解き放つことができる

 

とカードは暗示しています。

 

 

このソードの8の女性は

過去の私だな・・・・・と納得してしまいましたあせる

 

環境に支配されて、

ビクビクしながら生活していた私。

 

自分の力なんて発揮できる状況ではなかったです💦

でもね、カードは教えてくれていますウインク

 

 

もう、目隠しを外すときですよ!

 

周りは自由で、広くて、楽しいですよ!

あなたの力を発揮するときが来ていますよ!

 

小さい枠を外して、

自由に羽ばたくときですよ!

 

遠くには、

あなたに必要な助け人の姿が見えていますよ!

 

もう、あなたはわかっていますよね。

運を天に任せて、恐れず、チャレンジするのです!

 

こんなメッセージを読み取りましたラブラブ

 

今はまだ、目隠しをつけていた

(環境に支配されていた)自分のくせがありますあせる

 

でも、もう、そのくせは手放して、

自分らしく生きればよいのですね音譜

 

と納得しました。

心をこめて、タロットを一枚ひくと、

カードは答えてくれますドキドキ