2020年9月、人生最大級断捨離決行 | 藤香峰(ふじかね)智子の英語は世界へのパスポート

今週1週間は怒涛のような日々でした。

なぜか?

 

それは私の人生最大級で、

そして、大切な断捨離を行ったからです。

 

 

こんにちは。冬月智子ですニヤニヤ

 

正直、なかなか断捨離ができなくて、

離れてくれなくて、悶々とすることもありました滝汗

 

でもね、これをやらなきゃ次に進めない。

次のステージに進むことができない。

私には、やるべき仕事があるんだ!!

という強い決意で臨みました。

 

そして、とうとう断捨離!(何の断捨離かは、またのお楽しみあせる

何かを断捨離するというのは、

何かを新しく得るのと同じくらい大事で、

 

悪縁なら断ち切る真顔

そして、

その空いたスペースに、新しい良いものが入るのですねウインク

 

今、私は一瞬、空(くう)ですが、

でもね、

 

これは、新しい、私の人生の始まりで、

福音でもあるのです!

 

だから、嬉しくて仕方ありませんドキドキ

これから本当の自分の人生が歩めるのだ、

と思いワクワクしますデレデレ

 

何を断捨離するのか、すべきなのか、

それは自分の心が知っています。

感覚でわかっています。

 

これから良くなるために、大切な作業ですし、

断捨離したあとの爽快感ドキドキ

そして、幸せ感ドキドキ

 

2020年9月のスピリチャルでいえば、

2極化に進むそうですが、

ポジティブな自分に出会えました。

 

皆様もポジティブで幸せな方向に進めますよう、

応援していますウインク

 

 

 

LINE登録で5大プレゼント中  
友だち追加

☆口から飛び出す英語塾 
冬月智子公式HP


☆YouTubeチャンネルはこちら
【口から飛び出す英語】

Instagram