とてもstrongなパワーが宿る今日 夏至×新月×日食 | 藤香峰(ふじかね)智子の英語は世界へのパスポート

今日は朝起きたときから、

誰かの強い思念に影響されている!

と思ったので、

 

師匠がーこさんに聞いてみたところ、

「それはあなたの思いです!

宇宙に手放してね。」

という一言で始まりました。

 

それにしても、今日は頭と体が重くて

しんどい滝汗

浄化が起こっているような一日です。

 

今日は夏至と新月と日食が重なる日で、

エネルギーが高い!

頭がクラクラするほど感じますチーン

 

今降りてきたメッセージなのですが、

 

「人生楽しんで!」

だそうです。

 

これからは自分のしたいことを

ポジティブにやろうよ!

ということですね。

 

今まで私が出来ていなかったことは、

自分にしかできない、

語れないものを世に出すこと。

 

それは今までの自分がダメだった、

ということではなく、

単にタイミングが合わない、

その時でない、

ということです。

 

これからの人生をイメージするとすれば、

何か新しい扉が開いていく気がしてなりません。

これまで、開けたくてもどうしても開かなかった。

でも、今、

時が適い、開こうとしている

 

その境目が今日の

新月で、夏至、日食の

スペシャルデーなのですね。

 

これは私だけでなく、

多くの地球に生まれた使命ある女神たち、男神たち

もしかり。

これから新しい航海が始まるように思います。

 

今日もあなたにとって

素敵な一日でありますように照れ

 

 

LINE登録で5大プレゼント中  
友だち追加

☆口から飛び出す英語塾 
冬月智子公式HP


☆YouTubeチャンネルはこちら
【口から飛び出す英語】

Instagram