望み通りになる人生の秘密って『ザ・シークレット』 | 藤香峰(ふじかね)智子の英語は世界へのパスポート

 

『ザ・シークレット』という2007年に角川書店より出版された本、

ご存知ですかビックリマーク

(原書『The Secret』は2006年、アメリカで出版)

 

前表紙

 

こんにちは。

口から飛び出す英語塾主催、冬月智子です。

 

今日は私の大好きな本のご紹介です音譜

『ザ・シークレット』 ロンダ・バーン著

この本はかなり私の考えに影響している、というか

私も賛成する思想の本ですひらめき電球

 

ジャンルはスピリチュアルでもありますし、

自己啓発本でもあります。

いわゆる「ひきよせの法則」を表しています^^

 

もしも、

あなたが人生をより豊かに、

よりよく生きたい、

という思いや願いがあり、

 

それが

あなたや、社会、そして世界にとって善であり、

プラスになるならば、

その思いは叶う!

という流れになっているのです。

 

☆まとめの英語動画はコチラ↓

 

実は、前から

「私専用の一人になれる仕事場が欲しいニヤニヤ

という願いがあったのですが、

 

昨年、とんでもないこと滝汗

が起こり、

 

願いが叶ってしまいました。

なぜ叶ったか?といいますと

 

こうなることで、

私自身が豊かに生きることができ、

このことで社会にとっても良いことで、

世界にとってもプラスだからなのです!

 

宇宙には法則があり、

「愛」と「感謝」「挑戦」「善」

なのですが、

 

願いが、これらに適うことによって、

人生がステキに展開していくのです。

 

あなたが豊かになることによって

周りの人も豊かさを受け取ることができる。

そういうあなたの願いを宇宙は応援するのです。

 

「愛」と「光」の種をまく人が

運命に愛される人で、

幸せな人生を生きることができます。

 

そして、もう一つ

意識を常に”CAN”にすることが大切です。

 

例えば、

「私は幸せになれる」

「家を買うことができる」

「パートナーと出会える」

など

 

こうした意識を常に持っていれば

それがふとした時に、言語化されます。

 

言語を言い換えれば「言葉」ですが、

言葉には魂があります。

昔の人は「言霊(ことだま)」と呼びました。

 

魂のこもった言葉は現実化していくのですね!

言い換えれば、

口に出した言葉は現実化しやすいのです。

 

そして言葉に出せば、人はそれに見合った行動をしようとします。

行動すれば結果が伴います。

そして、自分の人生が動くのですね!

 

人生って本当は「思い通り」なのです。

仮に、今世で叶えることが出来なくても

来世、その続きをすることができます。

 

長い目でみると、

あなたがやりたいこと、叶えたいこと

思い通りになっていくのです。

 

短期間では、かなわないことがありますが、

長い目で見て、あなたにとってプラスで、豊かで幸せで、

世界、宇宙にとってもプラスであること、

こういう夢は叶いますドキドキ

 

 

LINE登録で5大プレゼント中  
友だち追加

☆口から飛び出す英語塾 
冬月智子公式HP


☆YouTubeチャンネルはこちら
【口から飛び出す英語】

Instagram