望月俊孝氏『見るだけで9割かなう!魔法の宝地図』セミナー&読書会! | 藤香峰(ふじかね)智子の英語は世界へのパスポート

【素晴らしかった宝地図のセミナーと読書会】

望月俊孝氏の著作「見るだけで9割かなう!魔法の宝地図」
のオンラインセミナー&読書会に参加しました。

 

初めてZOOMでお会いする望月さんは
本当にパワフルで、そして愛にあふれた
トークに圧倒されました。

 

望月さんのメッセージは
自分という限界を超えて夢をかなえるために宝地図を作ろう!

 

☆宝地図は自分の笑顔の写真を真ん中に置き、

その周辺にかなえたい夢のイメージ写真を張り付けたボード
(オンラインで作製してもOK)のこと。

 

なぜ、これを作り、これを毎日眺めるだけで、
夢がかなっていくのか、ご自身の体験を通して
科学的エビデンス(証拠)を踏まえながらお話されました。

 

私も読書会終了後、早速宝地図をパワーポイントで作ってみました。

 


読書会もZoomのブレークアウトで3人のグループになり、
初めてお会いした方たちですが、
夢についての濃いお話をすることができて、
とても楽しい時間を過ごせました。

 

そしてお互いの夢を応援したくなりました!
さあ、自分の限界を外して、挑戦しよう!

 

LINE登録で5大プレゼント中  
友だち追加

☆口から飛び出す英語塾 
冬月智子公式HP


☆YouTubeチャンネルはこちら
【口から飛び出す英語】

Instagram