【納品速報】デニムと帯と黄色のバッグ | お仕立て屋 いでこ

お仕立て屋 いでこ

オーダーメイドでがま口のカバンや小物を製作販売しています。
着なくなった着物のお仕立て替えも承ります。
お店のことや制作物の紹介。
お裁縫や今治にまつわるちょっとしたコラムも投稿していく予定です。

👛お仕立て事例紹介👜


オーダー内容は「デニムと派手な帯をミックスして、黄色が好き!」でした😊


お仕立て屋いでこがいでことしてスタートする前からご贔屓にしてくださっているお客様からのオーダーです。


image

image

image

着たいものを着る!自分のオシャレをお持ちの方なので、どんな派手バッグを作っても着こなしてくれると私もこの上なく信頼しています。


だから私にしてはちょっと冒険してみました。


image

先日のヨガマットケースでも使った蛍光イエローのハンプを取り入れてデニムのパッチワークと帯の派手さのバランスを取ります。
無地だけど色が派手なのでどちらにも負けずにいい感じです🎵


内側はスマホがスポッと入る大きめのポケットをひとつお付けしています。

布の組み合わせに悩むお仕立てでしたが、今回も楽しく作ることができました🙌
納品後はゆっくりお茶をして近況を話し合ったりして、新しいアイディアもいただきました!
またできあがったらインスタでもお知らせしますね。

このお仕立ての詳しい内容は来週(2/6)のブログで👍公開予定です✨
そちらもあわせてお楽しみいただけたら嬉しいです😊

#お仕立て屋いでこ
#オーダーがま口バッグ
#ハマラボ
#帯リメイクバッグ
#お得意さまに感謝
#帆布バッグ
#がま口バッグ
#オーダーバッグ製作
#アメブロもやってます