つづき







さてさて!

ハワイ2日目は宿泊してるヒルトンメインで遊ぶぞーーー



って事で



ラグーン!!!


ヒルトンハワイアンヴィレッジの象徴とも言える?

人工で作られた海




そこまで深くもないし、波もないから

子どもの海デビューにはもってこいだよキメてるキラキラ


8くんも去年、ここで海デビューしましたクラッカー

https://ameblo.jp/oshiribaby/entry-12810222514.html





去年楽しんでたし大丈夫だろうって思ってたんだけど、、、





なんだかすごいビビってました泣き笑い

忘れちゃったかな?





ヒルトンのラグーン、透明感すごくてお魚もいっぱい!

カメラでもはっきり分かるくらいお魚が目の前で泳いでるのが見れて楽しかった音譜



ヒルトンのプールにも行ってみようって事で

スライダーがあってちびっ子達に大人気の

“パラダイスプール”へ!







この時まではまだ無事だったレイバン、、


このあと無くします笑い泣き






去年に引き続き、今年もインテックスの浮き輪が大活躍だったよチョキ



両足突っ込むだけでぷかぷか

安定感もあるからママも安心です



Instagramのハイライトにハワイ期間中にUPした

ストーリーまとめてるのでよかったら

そちらも見てね🌺





【HIS】旅行プログラム


去年見つけた大好きなカフェへレッツゴー






イベントバナー