つづき







ハッピーアワーで晩ご飯を済ませたので

やっぱり夜はお腹空いたキョロキョロ




と言うことで早速日本から持ってきたアイテムで夜食〜!




あとはお昼に買ったスパムおにぎりも

みんなで食べましたよだれ





寝床はこんな感じ


エクストラベッドを入れてもらい

大人のベッドの間にはめ込んでそこに8くんを寝かせるスタイル👍


8くんの枕は自宅で、普段から愛用してる物を持って行ったよ





翌朝は楽しみにしてた

ワッフル&ベリー



こちらもPontaポイントが使えるお店ですキメてるキラキラ




とにかく今回は期間が2週間と長い分

抑えられるところは抑えようってひらめき電球



日本でリサーチしてた

Pontaポイント使えるお店を先ずは行ってみてお気に入りを探すことに徹していたキメてるキラキラ


食べきれなかった分はお持ち帰り




ホテル戻ったら8くんまだ寝てた泣き笑い飛び出すハート




長時間フライトと時差ボケでハワイ着いて

寝まくってました大あくび





お母さんと妹が朝ごはんまだだったのでラナイで音譜





時差ボケで眠り続けてた8くんも起きたー!



目がぱんぱん笑い泣き

この景色最高です!




ハワイ2日目はヒルトンで過ごすぞー♪





イベントバナー