ハワイきて楽しみにしてたこと、、、




ポイ活で貯めたPontaポイントで食事すること!




早速行ってきました


Pontaポイントが使えるWaffle&Berry




ワイキキショッピングプラザの地下一階

DFSのすぐ近く、めちゃくちゃ分かりやすいところにありました




メニューはこんな感じ

この裏には日本語表記のメニューもあったよニコニコ





アサイーとベリーのワッフルにしたよ

10分くらい?で来たよー♪



やばい!めちゃテンション上がるやつ目がハート

しかも量もたっぷりアメリカンサイズチョキ




アサイー、ワッフル、アイスコーヒーを注文



約43ドル、日本円だと約7千円ほど、、、

ってなかなか高級な朝食滝汗




だけど!

Pontaポイントで支払うと

1ドル=100円相当なので

4,300円ほどで食べられるよだれ



約2,700円得する計算?

凄すぎるーーーキラキラキラキラ


急いでTikTokliteでPontaポイント貯めてよかったわほんと!!




期間限定で10日間ログインしたら5千円もらえちゃうキャンペーンやってるのでポイ活にはオススメキメてる


ハワイ行く予定の方は絶対今からPontaポイント貯めて欲しい!笑

国内で使えるPayPayやアマギフにも変えられるからハワイ行く予定なくても最強ポイ活ぜひオススメです👍



我が家も、家族や親戚みんなにTikToklite紹介してポイント貯めたよ笑






アサイーはこのトッピングコーナーで無料で好きにトッピングできるの


アサイー濃厚でひんやり美味しい!

こりゃ元気になるわ!




ワッフルもちもち〜

しかもフルーツいっぱい目がハート




店内は地元の人や観光客でいっぱい

朝から賑わってたよ


ハワイ旅行中に絶対また来たい!






イベントバナー