最近やってるポイ活が
TikTok Lite!




今ならアプリ登録×10日連続チェックイン5,000円分のポイント

がもらえちゃう

すごい、、すごすぎる!


しかも期間限定っぽい





ハワイに向けてPontaポイントを貯めたくてキメてるキラキラ

ポイ活YouTubeを旦那っちと見てるときにこれを知ったの指差し



「そんなうまい話ある?

なんか怪しい!」

が第一印象だったんだけどさ笑


SNSに詳しい弟に聞いたら、弟は既にやっていたのよキョロキョロキラキラ


なので弟の紹介でスタートしてみることに






まずTiktokLite

簡単に言うとTiktokの軽量(ライト)版ひらめき電球


容量が軽くて、データ通信料も抑えられます

投稿機能もありません(見る専用)




ポイントを貯めることで電子マネーなどに交換が出来るからポイ活アプリとも呼ばれてるみたい指差し



溜まったポイントをギフト券と交換するシステム

ある程度ポイントが貯まると好きなものに交換出来ちゃうクラッカー





私たち家族は全員ハワイ旅行用にポンタポイントにするけど(1人5000ポイント→50ドル分の約8000円ご飯が食べれれる目がハート)

PAYPAYポイントとかにもできるらしい

簡単に5000円ゲットクラッカー




やり方を簡単にまとめました!!





⚠️TikTokアプリをお持ちの方は事前に退会→アンインストール⚠️


WiFiをオフにします 🛜



②⬇️のリンクからアプリをダウンロード



③ダウンロード後、アプリストアから開かない(⚠️超重要



④再度⬇️のリンクをクリック!


⑤電話番号かメールアドレスで新規アカウント登録を実行

⚠️TikTok登録経験ある方は、メールアドレスまたは電話番号は別のものに(同じだと、ポイント貰えないとのこと)



⑥あとは毎日チェックインでポイントGET





たったこれだけで5000円分のポイントがゲットできるのは嬉しい笑い泣きドキドキ



アプリの画面下の「ギフト」を押して

⬇️

ここの画面でチェックインをするだけウインク

(2日目からはWiFiオンでOKみたい)




わたしたち家族も来週5000ポイントゲットできる予定なので

無事にPontaポイントに変更できたかどうかは

また改めてブログに書きます👍



ハワイ12泊、食費ほとんどかからないで過ごせちゃうかもしれないキメてるキラキラ






イベントバナー