ハワイに向けて大慌てでやってること、、


ポイ活




正確にはPontaポイントを貯めてるのですが

何がすごいって1ドル150円時代に

1ドル100円として使えるの!!





いや、

私の語彙力が不安なのでPontaのサイト載せときます笑


Pontaサイト


Pontaと提携している、ハワイの店舗で100Pontaポイント=1USD相当の決済ができるの




去年ワイキキフードホール“ミリタリーボーイズ”の焼肉カレー弁当が美味しかったんだよねドキドキ


なんとここでもPontaポイントが使えちゃうのだキメてる



これこれ!

この焼肉カレー弁当が忘れられないのよ

https://ameblo.jp/oshiribaby/entry-12810844342.html



日本だと1Pontaポイントは1円の価値になるので

実質1ドル100円換算となりかなりお得クラッカー







これを知ったのが週末だったから大慌てでクレジットカードのポイントをまず

⬇️

ドットマネーに変更

⬇️

ドットマネーからPontaポイントに変更




ハワイで1ドルの買い物するのに日本円だと150円以上かかるところ
Pontaポイントで決済だと100Pontaポイント(100円)で出来ちゃうってことだもんね

円安だけどPontaの世界だけ円安じゃない!笑






もっと早くPontaポイント貯めておくべきだった真顔


そこで見つけたのが
最強ポイ活
TikTok Liteがすごい


TikTokLiteで5千円相当のポイントが貰えて
PontaポイントやPayPay、アマギフに交換出来るみたいなので始めてみましたチョキ





1ドル100円Pontaポイントでワイキキフードコートやステーキプレート
気になるおにぎり屋さんなどなど音譜

沢山ハワイでお得に食べるぞーよだれ飛び出すハート
7月に現地でレポートブログ書きますね!






イベントバナー