8くんついに

海デビュークラッカー







表情おもろ泣き笑いドキドキ





顔が凛々しいね〜


逞しいぞ!






昨日はチェックインの時間までアラモアナショッピングセンターでぷらぷらして





夕方からちょこっと

海&プールタイム!






水怖がるかな〜って心配だったけど


全然平気なご様子!






この浮き輪が、普段使ってる歩行器みたいな感じで使いやすかったのかな?



足で地面蹴って

びよ〜んって遊んでましたゲラゲラ






浮き輪外して、8くんの身体を支えて浮かせてみたりして遊んだよ♪




MANONで買った水着を着せたよ♪




ラッシュガードがほんと便利👍




ハワイで海&プールデビュー

なんて贅沢な!




きっと記憶にないと思うけど泣き笑い






怖がらず楽しんでくれてよかった音譜



イベントバナー