卒乳開始して約1週間尻無浜冴美『卒乳まで秒読み!?』できた、、できました!おっぱいなしで朝を迎えたよ絵本コレクション ドライパジャマ/ねないこだれだUNIQLOよー頑張ったわ8くん!と、私!!夜は限界まで眠くな…リンクameblo.jp



おっぱいの張りが辛くて3日目の朝に1度授乳しちゃったけど(張りの強かった片方だけ)



この日からおっぱい

あげてません!


卒乳できたっぽい!!




まだ夜眠りに入るのが上手じゃなくてグズグズしちゃうけどなるべく疲れるの待ちしますあせる


ちなみに泣いてる時は絵本ダメですね

絵本、全然見てくれない昇天







授乳してる時によくあった明け方の目覚めはなくなったキョロキョロ

昨日今日は約10時間ぶっ通して寝ました




卒乳効果がすごい、、!

おっぱいやめると寝るってほんとだったんだキョロキョロキョロキョロ





寝ぼけてちょっと起きるとかはあるけど

ママの方に近寄ってきてまたすぐ寝直してくれるよ


昨夜は一瞬起きて目が合って8くんニコってしてすぐ寝た笑






これから美容院

8くんまだ寝てたからこっそり!早めに出て美容院前にモーニング♪





旦那っちがみてくれてます

私が出たらすぐ起きたみたいでテレビ前のゲージの中入っちゃったみたい滝汗


最近入り方覚えていたずらするから困った困った



バナナとかヨーグルトとか食べさせてくれてるみたい

ハワイ前に髪すっきりしてきます照れ





卒乳できて大分楽になったーーー

ハワイ前に卒乳できてよかったクラッカークラッカー



イベントバナー