卒乳2日目

昨夜は特にやばかったね、、、



まじでしぶとい!

なんと2時間も泣き続けたよ





泣きすぎて目が腫れてたよネガティブ



お昼寝も少なかったから前日より早めの時間から寝かしつけスタート




まぁ寝ないよね、、、





絵本読んだり、コロコロ転がるYouTube見せたり






まぁ寝ないよねにっこり



途中リビングで遊び出したから疲れるの待ちしてみたり真顔

げんにチュウしてたわ爆笑飛び出すハート




段々グズグズしだしてそれでもおっぱい耐えたわよ



旦那っちに抱っこしてもらう作戦


抱っこすれば寝るかなーと思ったけど機嫌が最高に悪くて旦那っちの胸にヘッドバンキング何度もしてた滝汗





ママが抱っこすれば落ち着くかなと思ったけど

ヘッドバンキングしまくって

胸とか顎に頭突きくらって、引っかかれて

なんだかイライラしちゃって真顔真顔




最後はお互い体力尽きて、気付いてたら寝てた魂が抜ける

寝かしつけ始めて4時間後くらいに寝たかな






卒乳2日目だからなのか?

ぶっ通し6時間も寝てくれた!!!


こんなにぶっ通しで寝てくれたの初めてえーん

明け方起きた時もお茶飲ませたらスっと寝直してくれたよキラキラ





たださ、





朝起きた時おっぱいパンパン過ぎて痛くてあせるあせる


母乳外来も考えたけど、今日は仕事ひかえてて

雨で病院行くの大変だし時間もそんなになかったのでやむなく授乳してしまった、、、



1日2回(寝かしつけの時、明け方)だったから

1日1回にしてペース減らすところからまた始めようかな?



だとしたら寝かしつけ前のおっぱいを辞めるべき?

明け方を辞めるべき?



悩ましい、、、






何とかして今月中に卒乳したいところ!



イベントバナー