できた、、



できました!







おっぱいなしで朝を迎えたよ




よー頑張ったわ

8くん!




と、私!!





夜は限界まで眠くなるのを待ち続けて

なんと1時に寝た💤



昨日お昼寝が18時〜19時にずれ込んじゃったし

まぁそれはしゃーないね!



お昼寝の時間さえ調整すれば眠くなる時間も

もっと巻ける気がするキメてるキラキラ



夜中はこの絵本読んで、ゴロンゴロンしまくって

限界きて就寝大あくび





問題は朝よ


まだ起きるには早い時間帯に起きて

いつもならさっとおっぱい差し出すところを

今日は堪えたよ!





「おっぱいよこせー」

ってギャン泣き驚き



それでも強い意志で、トントンしたり

抱きしめて安心してもらおうと思ったけどダメ




これがよかったか悪かったかあれだけど

旦那っちが昼寝させる時に見せるYouTubeを発動!

これ

⬇️




YouTube見出すと返って覚醒しちゃうかな〜とも思ったけど、旦那っちの成功談があったので見せたら

ギャン泣きがぴたりと治って落ち着いてくれた!!




これを何度か見て、そしたらまた布団の上をゴロンゴロンし出して


かれこれ1時間くらい格闘したかな、、、






おっぱい無しで寝てくれましたえーんキラキラキラキラ



まじで大きな一歩や、、

めちゃくちゃ自信ついた、、!





朝はケロッとしてました

ママの食べかけポテチを持ってきた泣き笑い


よく頑張ったねおねがい





これを2、3日続けてれば卒乳できるかな?あせる


今夜も頑張ります!!




イベントバナー