ハワイに向けて準備キメてるキラキラ


スタバのバズってたタンブラーをGET!




旦那っちがSNSでバズってるのを見つけたんだけど

どうやらこれ⬇️こんな風にやると





こんなに小さく折り畳めるのよ!



こりゃ持ち運び便利で良いよねゲラゲラ

しかもくすみカラーがかわいい👍


去年もバズっててすぐ売切れたみたいだから

今年もすぐ売り切れるかもキョロキョロ





私はハワイにこれをもっていく予定


このピンクを持ってるんだけど、これも折り畳めて便利だし

空港やホテルにウォーターサーバー置いてあること多いから見つけたら必ず注いでるよチョキ






スタバのタンブラー買ったときに“1,100円分のドリンクチケット”が付いてきたのひらめき電球


普通のスタバだと1杯1,100円ってなかなかいかないから

単価がちょっぴりお高めなリザーブで使うことにしたよニヤリ



左が無料チケットを使ってオーダーしたカフェモカにアイストッピング約1,000円ほどチョキ



右が最近ハマってるバナナのやつ目がハート


この1ヶ月で3杯は飲んでるかも笑

ハマりすぎよだれ


手前の小さいやつがキッズココア

https://ameblo.jp/oshiribaby/entry-12839408327.html





最近虫歯のリスクを考えてココア控えてたけど

たまには良いよねニコニコ



なんかイチャコラしてましたわ笑い泣きドキドキ




奥の方にワンちゃんもいた!

8くんワンちゃん大好きなので何度も会いに行っては触るの繰り返ししてました泣き笑い飛び出すハート



リザーブってやっぱ雰囲気良くて落ち着く目がハート


イベントバナー