また行ってきちゃった、、




スターバックスリザーブ!


⬆️バナナチョコレート&アイスクリームにハマっちゃったのよ!



今スタバで出てる新作バナナフラペチーノも美味しいけど、こっちのリザーブのバナナもほんと美味しい目がハート


左は私、右がももちゃん

2人して同じの頼んだ照れ



私は上から無料の“チョコレートソース”を追加でかけてもらったよ



上に乗ったバニラアイスがまた美味しいのよ!

これはドリンクって言うよりデザートだよねキメてるラブラブ





ドリンク楽しんでる間

8くんは黙々とドキンちゃんバイキンマンを座らせてたよ泣き笑い飛び出すハート



ぬいぐるみを座らせるの好きなのよね〜


集中してバランス取りながらいつも一生懸命やってますキョロキョロキラキラ

倒れると何度もやり直してるよ




ドキンちゃんを上手く座らせられたみたいで

この後にちゅうしてましたニヤリ






最近バナナ飲みがちだな〜

ほんとハマってる♪


今日かぶってなかったけど、ももちゃんがかぶってる帽子おソロい目がハート



これやっぱコロンとしたフォルムがかわいい〜

人が被ってるの見るとやっぱかわいいなラブラブ


シークレットクーポン!

ここから50%オフだよ指差し

帽子屋 Loo&c 50%オフクーポン






中にツーハッチのキャミソール着てたんだけどやっぱこれ好きラブラブ


3wayで使えるナチュ盛りキャミソール!

ノンワイヤーだから痛くないし、着心地がとにかくいいの


めっちゃ使えるから他の色も欲しいな〜にやり




イベントバナー