昨日ママ友に教えてもらってびっくり、、




スタバのキッズメニュー!






毎月スタバ飲んでるけどこれは知らなかった


それもそのはず

メニューに載ってないんだもんびっくり





真ん中がキッズメニューのココアだよ


サイズは通常のドリンクのショートサイズっぽい



ネットに載ってた情報





ココア、ミルク、オレンジジュース、リンゴジュースがあるみたい



お値段はどれも200円くらいみたいひらめき電球

スタバでこのお値段は良心的だよね目がハート



しかも曲がるストロー貰えるのも嬉しい





子どもが大きくなったらスタバ2杯買うのはなかなか高く付くな〜滝汗


って震えてたからこの情報は有難い!!











お兄ちゃんがイタズラしようとしてる笑い泣き





子ども一緒でもスタバみんなで飲めるの嬉しい♪






ちなみに昨日も新作のルージュオペラを頼んでしまったよ!笑


めっちゃハマってます泣き笑い飛び出すハート



ココアはカフェインあるから8くんにはまだ早そうだけどミルク今度買ってみたいな〜



子ども一緒でもまだまだスタバ楽しめそうで嬉しい目がハート





イベントバナー