下北沢に一蘭あって久しぶりに食べたいねってなってひらめき電球





アプリの“お子様ラーメン”がずっと気になってたから

せっかくなので行ってみることにしたよキメてるキラキラ



⬆️アプリダウンロードした時からずっとこのクーポンあるのよキョロキョロキラキラ





お子様ラーメン無料すごい!

有難い!


私が一蘭でバイトしてた時はなかったキョロキョロキョロキョロ

https://ameblo.jp/oshiribaby/entry-12853172107.html







子どもが座れるように背もたれ取り付けてくれたよ指差し




お子様ラーメンオーダー用紙

かわいいラブラブ




子ども用の器とカトラリーキラキラ




子供用は麺の硬さ“基本”で統一されてるみたい

スープの濃さも控えめで優しい味わい




麺を別皿に取り分けて冷まして食べさせたらめっちゃ気に入ってましたよだれ





すごい勢いでパクパク食べてた音譜


一蘭美味しいよね!

わかる〜指差しラブラブ




一蘭へ親子で行くのはまだ早いかなって

いつも諦めてたけど“お子様ラーメン”無料だし

イスにも座れたし嬉しい一蘭デビューでしたクラッカー





イベントバナー