たまにさ
無性に一蘭が食べたくなる!



でも一蘭って店内狭めだからベビーカーだと
ちと厳しい汗

と言うことで、このまえのメンテナンスのときがチャンスだと思って1人でサクッと行ってきたよキメてるキラキラ





実は一蘭で大学時代〜卒業した後

約5年アルバイトしてました



ラーメン好きすぎてよだれ

一蘭で働けば賄いでラーメン食べられると思って!笑


多い時は1日2回、週3回とか食べてたからね泣き笑い



↑このオーダーはこんな感じで紙に書いたよ


ポイント?

裏ワザ?



ねぎを真ん中で○すると白ねぎと青ねぎ両方くるよーーー!


ちなみにこの時はやってないけど“にんにく”の横に【別皿】と書いておくとラーメンに入れず、別皿でにんにく持ってきてくれるから

自分の好きなタイミングで調整しながらにんにく楽しめるよキメてるキラキラ






一蘭のアプリがあって来店の度に10ポイントたまるー指差し

30ポイントあったので半替玉と交換!




このタイミングで“秘伝のタレ”基本を追加目がハート


これもあまり知られてないんだけど“秘伝のタレ”後から無料で追加できるんだよー音譜




⬆️の紙にも書いてあるけど[10倍]までは無料ですひらめき電球

昔、私がバイトしてたころふざけて50倍とかでオーダーする人いたわー真顔

ふざけちゃう人も増えて[10倍まで]って決まりになったのかも真顔




一蘭で働いてたから散々食べたはずなのに

やっぱたまに無性に食べたくなるのよ!





子どもラーメンがアプリで無料(ありがたや笑い泣きキラキラ)だから8くんが1人で一蘭のイス座れるようになったら一緒に行きたいなキメてるキラキラ





イベントバナー