美容院終了!



マツエクまで時間かつかつあせる

急いで移動キメてる

やっぱこのトップスかわいいな〜


ゆるっと着れるところも気に入ってる飛び出すハート


気になる部分を全てうまく隠してくれている!笑




二の腕部と、ウエストやお尻部分もボリュームあるフリルになってるから着痩せ効果バツグンだと思うキメてるキラキラ

体型を詐欺れてる!笑





子なしだからこんな小ぶりなバッグも持てるもんね〜音譜






子ども一緒のときは荷物増えがちだけど

今日は最低限の化粧品とサイフくらい


あとこの帽子が折りたためていいのよ!



かぶるとこんな感じ



サマーニットで、薄くてでも遮光99%

めちゃくちゃ優秀なのよ!



髪セットする時間ないときとか、サッと被って出発できるから春夏は重宝します照れ






マツエクもしてメンテナンス完了!


(⬆️かばんに小さく畳んで帽子入ってる♪)




ミスドとタピオカ

8くんと留守番してくれてる妹と食べよーっとにやり




1人時間満喫してめっちゃリフレッシュできたよーーー!



怒涛の1週間、頑張ったキメてるキラキラ





イベントバナー